CODE THANKS FESTIVAL 2017 出場決定

更新日時:

こんにちは。 株式会社リクルートホールディングス プログラミングコンテスト担当です。 この度は、 CODE FESTIVAL 2017 の予選にご参加いただき、ありがとうございました。

高橋さんは、予選において優秀な結果を残されましたので、 CODE THANKS FESTIVAL にぜひご参加いただきたく、ご連絡いたしました。

(一部編集しました)

とても嬉しいです。

予選 A, B, C が終わって、当落線上だろうなぁと思っていて、 10/31 に予選通過のお達しがこなかった時にはもうダメだと思って落ち込んでいました。間違いなくギリギリの通過ですね。

THANKS の方に回されてがっかりしている人もいるらしいが、例年であれば本戦出場ラインに入っていたことになるので、私としては十分満足です。本戦では、 学生生活の最後の戦い と思って、結果が出せるよう頑張ります。

オンサイトのコンテストに必要なものは、電源、机、紙、無線 LAN ももちろんそうだけど、何より 無料で豪華な料理 だと思っているので、是非ともお食事の方はいいやつをお願いします(ここに書いたってスタッフの方は読んでないだろうけども。アンケートに書けばよかったか)。

コメントする